記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masadream
    masadream ほー。

    2015/10/06 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus ビッグデータやデータ解析の領域では様々な研究が先行している。しかし、自然言語処理技術のビジネス現場への転用はそれほど進んでいないのが現状だ。

    2015/10/06 リンク

    その他
    longroof
    longroof ”不満買取センター”これ

    2015/10/06 リンク

    その他
    gambol
    gambol ネーミングが虚構っぽい。

    2015/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    京都大学と不満買取センター、自然言語処理技術を応用したマーケティング支援サービスを共同開発

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kasajei2015/10/07 kasajei
    • takehikom2015/10/07 takehikom
    • masadream2015/10/06 masadream
    • digitalglm2015/10/06 digitalglm
    • hinopapa2015/10/06 hinopapa
    • kaifukai2015/10/06 kaifukai
    • masakiplus2015/10/06 masakiplus
    • yuiseki2015/10/06 yuiseki
    • taks12015/10/06 taks1
    • yto2015/10/06 yto
    • longroof2015/10/06 longroof
    • aonami282015/10/06 aonami28
    • hyaknihyak2015/10/06 hyaknihyak
    • gambol2015/10/06 gambol
    • AKIIRA2015/10/06 AKIIRA
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事