記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    net_heads
    net_heads 店先の店員にしろ、公務員にしろ、権限がないのにも関わらずテキトーな対応をするのは日本人的なモノなンだろうな……>

    2014/06/22 リンク

    その他
    fujiyama3
    fujiyama3 この人、ネトウヨこじらせた上にジョブス教もこじらせてるのか。デスグリップで苦情がいったら「他のメーカーだって同じだ」と言うのは『客の声に真摯に耳を傾け』てるとは言わない。

    2013/02/18 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn ジョブズの教えを守ってない勘違い現地スタッフでもiPhoneが売れてる日本…あれっ顧客第一主義いらなくね?

    2013/02/17 リンク

    その他
    amamiya1224
    amamiya1224 Appleの顧客を大事にするところって、iOS製品の製品寿命が長いところくらいじゃねぇの。

    2013/02/17 リンク

    その他
    strawberryhunter
    strawberryhunter Jobsはジョブズと読みます。同様にトラの複数形はタイガーズです。/これで唯一擁護できるとすればiPhoneの製品寿命の長さだろう。AndroidよりもOSのアップデートが格段に長く提供されている。

    2013/02/16 リンク

    その他
    mobanama
    mobanama へーイギリスのジーニアスの対応がいい加減だったのもイギリス人下級社員がおかしかったから?(まあイギリスの場合はそうかもしれんがw)

    2013/02/16 リンク

    その他
    aggren0x
    aggren0x へーフランスのジーニアスの対応もはずれが多いのはフランス人下級社員もおかしいから?

    2013/02/16 リンク

    その他
    You-me
    You-me へージーニアスの対応にはずれが多いのは日本ならでわ?

    2013/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ジョブスの教え「お客様は神様です」: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~

    スティーブ・ジョブスは、生前も今も「イノベーション」の象徴のように崇拝されていますが、彼の築いた...

    ブックマークしたユーザー

    • net_heads2014/06/22 net_heads
    • ko_chan2013/02/19 ko_chan
    • fujiyama32013/02/18 fujiyama3
    • bigburn2013/02/17 bigburn
    • amamiya12242013/02/17 amamiya1224
    • sotokichi2013/02/17 sotokichi
    • enigma112013/02/16 enigma11
    • lEDfm4UE2013/02/16 lEDfm4UE
    • strawberryhunter2013/02/16 strawberryhunter
    • pycol2013/02/16 pycol
    • mobanama2013/02/16 mobanama
    • Naruhodius2013/02/16 Naruhodius
    • aggren0x2013/02/16 aggren0x
    • You-me2013/02/16 You-me
    • Baatarism2013/02/16 Baatarism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事