記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shu_ohm1
    shu_ohm1 return最適化にはmoveすらしない "copy elision" があり、下手にmove返ししないほうがよいときもある。コンパイラは、一時変数やローカル変数を返す場合は両方試み、引数を返す場合は通常のmoveのみを試みる。

    2018/03/06 リンク

    その他
    jp-myk
    jp-myk “const double threshold = 3.14; std::transform(v.begin(), v.end(), result.begin(), [threshold](double x) -> bool {return x > threshold;}); 余計な”

    2017/10/03 リンク

    その他
    nikutaiha
    nikutaiha C++,最適化

    2017/06/03 リンク

    その他
    fenrir-naru
    fenrir-naru コンパイラ依存

    2017/05/06 リンク

    その他
    splas_boomerang
    splas_boomerang これ覚えておこうstd::ios::sync_with_stdio(false); std::cin.tie(0);

    2015/02/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    C++高速化

    はじめに 速いプログラムで得られるメリットを超えるようなコストを払わないように。 まずは動くプログ...

    ブックマークしたユーザー

    • a-hamahama2022/06/02 a-hamahama
    • dj-matsu2021/11/25 dj-matsu
    • tyosuke20112020/09/05 tyosuke2011
    • fa11enprince2020/07/04 fa11enprince
    • satojkovic2020/03/06 satojkovic
    • abrahamcow2020/02/26 abrahamcow
    • summy07302019/07/03 summy0730
    • shu_ohm12018/03/06 shu_ohm1
    • kzono2018/01/09 kzono
    • jp-myk2017/10/03 jp-myk
    • haya14busa2017/09/25 haya14busa
    • nikutaiha2017/06/03 nikutaiha
    • fenrir-naru2017/05/06 fenrir-naru
    • yashihei2017/01/26 yashihei
    • HiDE2016/09/26 HiDE
    • yukimori_7262016/04/01 yukimori_726
    • yozola2016/03/14 yozola
    • digimedaloter2015/12/01 digimedaloter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事