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    JHashimoto
    JHashimoto "今回のゲームでは OpenGameArt で公開されている以下のパブリックドメインの画像を使わせて頂きました。"

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    yrkhnshk
    yrkhnshk 常日頃から思っていることなのだが2Dゲームの制作においてUnityである必然性はどこにあるのであろうか・・・?

    2014/02/22 リンク

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    poppun1940
    poppun1940 今回は実際にゲームを作成しながら Sprite のレイアウト方法や当たり判定の処理方法を解説します。 今回作成するゲーム 作成するプログラムの完成版を Web Player 形式でビルドして、こちらにアップしておきました。記事を

    2014/02/21 リンク

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    moongift
    moongift ここまでまとまっているのは凄いんじゃないかと。#セルフブクマ

    2014/02/21 リンク

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    今回は実際にゲームを作成しながら Sprite のレイアウト方法や当たり判定の処理方法を解説します。 今回...

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    • naopi_chan2014/04/16 naopi_chan
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