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    yogasa
    yogasa コース幅異様に広いよな……

    2014/06/11 リンク

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    kamei_rio
    kamei_rio 1のアイテム装備はまあいい。2のバトルコースも12人なら理解できなくもない。ただ3のGamePadみれば?はさすがに人間にはきつい

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    ikd18
    ikd18 64世代でアイテム保持使って無くてバトルコースが苦手だった自分としては逆にやりたいけど、wiiしかないんだよな実家。/そういえばwiiは最初のしか知らないけど今はファンキーバイクは脱出してるの?

    2014/06/10 リンク

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    syobonslime
    syobonslime N-styleさんが任天堂の解説してる!? ( ゚д゚ )

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    nezuku
    nezuku いろいろ考えた上での実装なのがみえる UI設計の類全般にしてもだけど、よりよく設計したのがいつも通りじゃない、ということひとつで低い評価されることもあるのが難しいとこよね

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    dodorugefu
    dodorugefu 設定次第でふうせんバトルは結構いける

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    koyancya
    koyancya マップがあると真後ろに対戦相手がいるかどうかが、すぐにわかっちゃうけど、今作は振り返らないと確認出来ないのが面白いと思うんだ。

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    agechu
    agechu 64のふうせんバトル4人対戦ブロック砦で、拠点とする砦を各プレイヤーに割り振るローカルルールは盛り上がった。12人のネット対戦では、そういう遊び方は難しいよな。

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    IkaMaru
    IkaMaru カートで物陰に隠れたりチマチマ動きながら戦うバトルには面白さを感じてなかったから、こういうデスレースみたいな方式になったのはありがたい

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    kisiritooru
    kisiritooru フラットな良記事。レース後ハイライトがデフォなので、飛ばしたいのにハイライト見ることになって、間違ったから、今度下にカーソル移してボタンを押すと「ハイライトを見続ける」ことになるので、二度面倒くさい。

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    uturi
    uturi アイテム1個縛りはキツイな。緑甲羅バリヤーを装備しながらキノコを取る、といったプレイが出来ないのか。/アップデートでバトル専用面とかでないかなー。

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    peroon
    peroon “マップもそうだが、ネット対戦での勝ち負けの数とか、グランプリでのタイムとか、「あってもなくてもいいもの」は徹底的に排除しているようにみえる”

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    hiro-okawari
    hiro-okawari “初心者救済”マップがなくなったので、息子に後続の様子を伝える役目を承った母です。

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    isano
    isano バトルやったことなかったけどそんなことになってたんな。アイテム1個は確かに思うところはある

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    zhenyan
    zhenyan 海外レビューだと、対戦マップ以外はあまり問題視されていない印象。

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    aminisi
    aminisi 今回は壁走ったり逆さまになったりでマップみてもわけわかめだからこれまでの傾向から任天堂がはずしたがるのもしょうがないかも

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    lottalovebiz
    lottalovebiz 日常(レース)の場においての非日常(バトル)を行う背徳感が感じられそう。いや、やることは一緒なんだけどね。

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    megazalrock
    megazalrock ジュゲムの仕事の早さ本当に半端無かった。「やばい落ちた」と思った次の瞬間にはジュゲムがキャッチしてくれてるぐらいのスピード。

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    toshyon
    toshyon うん。マップは画面に出して欲しかった。

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