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    quick_past
    quick_past 一通り遊んだけど世界観があう人にはいいんだろうなあ。すぐ終わるし、終わった後に何も残らないんで印象にも残ってない。

    2017/12/23 リンク

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    akn_ep
    akn_ep この人すごいなー。他人の意見をどの程度聞くかについても、本当良いバランスでやってる気配。ネット時代のクリエイターの重要な要素を全部キッチリおさえてて格好良いなー

    2017/11/26 リンク

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    seachel
    seachel にょり氏文芸学科卒なのか~。どうりで世界観を作るのが上手いはずだ・・・。

    2017/11/25 リンク

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    zapperd
    zapperd ところにょり氏、すげぇな

    2017/11/24 リンク

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    field_combat
    field_combat 「ユーザーに作ってもらおう」これ大事だな

    2017/11/24 リンク

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    drawdraw
    drawdraw 自分がいちばんおもしろいと思えるゲームというのを作っていく

    2017/11/23 リンク

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    ahounko
    ahounko 才能に溢れた人の話は面白いけど、参考にならないな・・・。

    2017/11/23 リンク

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    yuichi0613
    yuichi0613 “ところにょり氏「僕は基本、Unityの機能でできることから逆算したり、いま自分にできることからコンセプトを考えることが多いような気がします」”

    2017/11/23 リンク

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    matsumoshin
    matsumoshin “誰にとってアガるゲームを作るべきか”ということに対しては、明確な答えがあります。僕の場合は「高校生のときの自分」で、それは今後も変わらないだろう

    2017/11/23 リンク

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    fal-works
    fal-works ところにょり氏がどういう経歴と考え方でゲーム作ってるのか気になってたので、嬉しい内容の記事だった

    2017/11/23 リンク

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    outdoor-kanazawa
    outdoor-kanazawa デザインの世界も似ていて、作れば必ず気に入ってくれる人が何割かいて、万人に否定されることは絶対にないから勇気持って自分の作品を作れ!と、嫁が言ってました

    2017/11/23 リンク

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    abababababababa
    abababababababa "誰もが好きなゲームがどんどん減っていくいまの世の中で、自分が文句なくおもしろいと思うゲームを作れば、刺さる人は必ずいる。そういう熱意でやっています。"■少なくとも、しあわせになれそう。ほっこり。

    2017/11/23 リンク

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    itouhiro
    itouhiro 「無料広告モデルでアプリ収益を高めるには滞在期間増大が重要だがストーリーやコレクション要素を追加できるのは大企業だけ。メッセージ送り合い機能で終わりのないゲームに。雨の日限定。作家性を届けて生き残る」

    2017/11/22 リンク

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    skythief
    skythief 悠遠は完結いつになるんでしょうかね。

    2017/11/22 リンク

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    chopapapa
    chopapapa GEBは素晴らしいゲームだったよ。ストーリー然り、絶妙なゲームバランス然り。しかしGE2以降はホントにダメだ。それでもいつか再びGEBのような作品を出してくれると期待して次のGEも買うんだけど。

    2017/11/22 リンク

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    sawasawa12
    sawasawa12 すごく勉強になる良い話。

    2017/11/22 リンク

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    pasonco
    pasonco やっぱGame A Weekが大事なにゃなと

    2017/11/22 リンク

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    sharia
    sharia “庵野秀明”

    2017/11/22 リンク

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