エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mixiがとほほになり始めている : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2011年12月06日12:28 mixiがとほほになり始めている カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Tr... 2011年12月06日12:28 mixiがとほほになり始めている カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 国内のSNSとして頑張ってもらいたいmixiですが、どうも頭打ち状態から抜けだせません。 Facebookへの対抗、また落ち込み始めた広告収入に対するテコ入れとして、ロゴタイプを変えたり、企業の利用制限を解除したりなどの手を打ったことが日経ビジネスに特集されていましたが、その記事のなかで、人材が「スキルや技術が同じこともあってソーシャルゲーム業界へ流れてしまう」とは、浮かれて人材投資を怠ったのではないかとも感じさせる内容もありました。 悩めるミクシィが反撃開始:日経ビジネスオンライン : そこに、ネット視聴率調査を行っているネットレイティングスのmixiへの訪問者数の集計方法の変更というか、外部サイトのmixi「イイネ!」ボタンからのリ
2011/12/12 リンク