エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム開発英語クラス 101 <プリプロダクション編> | Peatix
このたび架け橋ゲームズでは、ゲーム開発に関する言語と文化の違いを ”カケハシ” する活動の一環として... このたび架け橋ゲームズでは、ゲーム開発に関する言語と文化の違いを ”カケハシ” する活動の一環として、週末英語クラス「ゲーム開発英語クラス 101」を企画しました! 場所 第一回目となる今回のテーマは <プリプロダクション>です。 クラス概要時間: 約 3 時間 ※途中で休憩 15 分を予定 欧米におけるプリプロダクションのフロー/概要説明よく使われるフレーズよくある会話の流れおさらいよくある間違いよくある誤解の文化的背景フレーズの発音練習ロールプレイ終了後は自由参加のカジュアルなアフターパーティも予定しています。 こちらはいわゆる懇親会的な雰囲気ではなく、みんなでパブに行って各自自分の飲み物を注文しながら飲んで話して楽しむ、といった会にする予定です (予算=ドリンク 1 杯分~好きなだけ!)。 クラスは米国人ネイティブ英語話者 (ザック・ハントリ) が英語で行ない、必要に応じて通訳 (矢
2013/05/23 リンク