エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mixiはeコマース企業へ - 胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏:楽天ブログ
2008.12.10 mixiはeコマース企業へ カテゴリ:マーケティング もはや、mixiがSNS事業で海外市場展開、 ... 2008.12.10 mixiはeコマース企業へ カテゴリ:マーケティング もはや、mixiがSNS事業で海外市場展開、 というのはかなり厳しい状態かもしれない。 そこで売り上げの柱になるのが国内ECなのだろう。 今回の年賀状サービスでユーザーの住所と個人情報をゲットしていき、 住所を知らない同士でのオークションやプレゼントなどの サービスを提供していく。 これから広告が厳しくなった段階で、 mixiの売り上げの一部はECになるのだと思う。 ユーザーを持っている他社サービスが同様の展開をする 来年の年賀状シーズンまでに、どれだけ前に進めるかが 焦点となるだろう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう いいね!0 シェアする Last updated 2008.12.10 14:31:33 コメント(0) | コメントを書く [マーケティング] カテゴリの最新記事 アメーバなう VS.
2008/12/16 リンク