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テレビ業界のホンネ。「売れる店舗」と「売れない店舗」の決定的な違いとは? | PLUSTUDY
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テレビ業界のホンネ。「売れる店舗」と「売れない店舗」の決定的な違いとは? | PLUSTUDY
商品がない人、ただただ有名人になりたい方はごめんなさい。 このページはお役に立てません。 ですが、 ... 商品がない人、ただただ有名人になりたい方はごめんなさい。 このページはお役に立てません。 ですが、 逆に『商品・サービスがある』『店舗を経営してる』『』など 何かしら個人で事業をしている方はかなりチャンスです。 なぜか? そういう方の場合、 テレビに出やすいからです。 しかも広告費をかけずに。 ただし、 これから話す『テレビが取材に押し寄せる4つのコツ』さえ頭に入れておけば。 と、その前に、 なぜ広告費を使わずにできるのかお伝えするので 2、3分ほどお付き合いください。 さて、 テレビというのはCMなど広告を出したい スポンサーがいるのはご存知ですよね? これも周知の事実ですが、 テレビに出るには1年間のスケジュールを立てて 年間で3000万円~5000万円はかかると言われています。 そして、 『たった数十秒』の誰も見ていない広告を打ち続けているのです。 なのに、広告効果は薄く、資金だけが