エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
私はヤフオクで車の買取りをしていますが、落札できなかった時によく次のようなメールが届きます。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私はヤフオクで車の買取りをしていますが、落札できなかった時によく次のようなメールが届きます。…
私はヤフオクで車の買取りをしていますが、落札できなかった時によく次のようなメールが届きます。 『は... 私はヤフオクで車の買取りをしていますが、落札できなかった時によく次のようなメールが届きます。 『はじめまして、私は(商品名)の出品者です。 この度は、オークションにご参加ありがとうございます。突然で申し訳ございません。昨日終了したオークションで最高落札者様が商品のキャンセルをされたのですが、二番目の落札者様からは商品が落札出来なかった時点で他の商品を購入されたとのお返事をいただき、現在は購入者がいない状態になっております。 もしよろしければ貴殿の入札額の****円で当商品を購入していただけたらと思いメールさせていただきました。 取引内容につきましては、オークション出品時点と変わらず代金お支払い終了時に車両の陸送とさせていただきます。陸送費用に関しましては最高落札者様から支払っていただいたキャンセル料でこちらが負担いたします。ご検討の程、よろしくお願いします。ご購入の意思がありましたらご連絡