• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
yaki295han yaki295han 結果オーライ!私の座右の銘です(∀)

2017/08/21 リンク

iwatako iwatako どん兵衛のゆずはさっぱりしてておいしそう^^

2017/08/20 リンク

mamichansan mamichansan 決断早い人には憧れます。

2017/08/20 リンク

rarasongjing rarasongjing 我慢我慢(笑)そのうどん食べたい!

2017/08/20 リンク

t-akr125 t-akr125 なかなか決断できないですし、決断しても行動がなかなか出来ない、、、僕も飲もうかな

2017/08/20 リンク

mamejeff mamejeff サムネ見てすぐに開いちゃいました!笑このうどんめちゃくちゃ美味しいですよね♪

2017/08/20 リンク

kurashi-x kurashi-x 我慢するという決断は難しい

2017/08/20 リンク

happy-ok3 happy-ok3 こんにちは。>「決断には責任と覚悟がいる」その通りですよね。早い決断ができる人ってすごいと思います。いただきます。は大切ですね。

2017/08/20 リンク

browncapuchin browncapuchin そう.ヒトは一人じゃ生きていけないのです.だから食べるときには「いただきます」と手を合わせるのですね.

2017/08/20 リンク

yokobentaro yokobentaro 確かに、日々口にしているものは、なんらかの生物の命から成り立っているので、常に感謝の気持ちを忘れたくないものですね……。あっ、僕も今日は早い時間から飲んでしまいましょう(笑)!!!

2017/08/20 リンク

    関連記事

    決断の罪重ね♥ - まぢか!まぢですわ

    おっ! 今日はなんだかユトリがあるど。 こんにちはキノです。 ジジイ冷蔵庫壊れたと言うからから...

    ブックマークしたユーザー

    • yaki295han2017/08/21 yaki295han
    • iwatako2017/08/20 iwatako
    • mamichansan2017/08/20 mamichansan
    • rarasongjing2017/08/20 rarasongjing
    • t-akr1252017/08/20 t-akr125
    • Ghuk2017/08/20 Ghuk
    • mamejeff2017/08/20 mamejeff
    • kurashi-x2017/08/20 kurashi-x
    • happy-ok32017/08/20 happy-ok3
    • browncapuchin2017/08/20 browncapuchin
    • yokobentaro2017/08/20 yokobentaro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着