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中国生鮮食品ECが次々と米国上場を計画 勝算はあるのか? | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
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中国生鮮食品ECが次々と米国上場を計画 勝算はあるのか? | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
7月1日より、これまで36Kr Japanのメディアで提供していた記事のうち、一部スタートアップ企業に関する... 7月1日より、これまで36Kr Japanのメディアで提供していた記事のうち、一部スタートアップ企業に関するニュースについては、有料コンテンツサービス「CONNECTO(コネクト)」の会員限定で提供します(初期段階では無料会員も対象とします)。まだ登録されていない方は、ぜひそちらをご利用ください。 原文はこちら 近ごろ、中国の生鮮食品EC業界のユニコーン企業が米国上場を検討しているというニュースが出回り、多くの人が関心を寄せている。 ブルームバーグは2月18日、上海を拠点とする生鮮食品EC「叮咚買菜(Dingdong Maicai)」が早ければ年内にも米国で新規株式公開(IPO)を実施して少なくとも3億ドル(約325億円)を調達すると報じ、競合する「毎日優鮮(Miss Fresh)」と中国生鮮EC初の上場企業の座を争うことになるという。 現在、生鮮食品ECにはアリババ、「京東(JD.com