エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
読書の秋、トップマーケターが「おススメするマーケティング本③」【能川一太、林 直孝、藤原尚也、藤原義昭、二口晃、本多尚彦、谷本秀吉】 | Agenda note (アジェンダノート)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読書の秋、トップマーケターが「おススメするマーケティング本③」【能川一太、林 直孝、藤原尚也、藤原義昭、二口晃、本多尚彦、谷本秀吉】 | Agenda note (アジェンダノート)
■1冊目 「わかりやすいマーケティング戦略 新版」 沼上 幹 学校で建築を学び、駅やホテル、美術館の設... ■1冊目 「わかりやすいマーケティング戦略 新版」 沼上 幹 学校で建築を学び、駅やホテル、美術館の設計などをしていたら、ある日突然、広告宣伝を担当することに。そんな時、上司から「本屋で一冊選んで来い」と言われて、小一時間、難波のジュンク堂で書架と睨めっこして選んだ最初の一冊。 後で聞くとその上司も同じ本を選んでいたらしく、安心したものです。「あ、広告宣伝ってマーケティングなん?」 そんなところから始まった、思い出の一冊。 ■2冊目 「日本のコピーベスト500」 安藤 隆 , 岡本 欣也 , 仲畑 貴志 ■3冊目 「データ・ドリブン・マーケティング―――最低限知っておくべき15の指標」 マークジェフェリー パルコ 執行役 グループICT戦略室担当 林 直孝 ■1冊目 「リアル店舗の逆襲~対アマゾンのAI戦略~」 一般社団法人リテールAI研究会 第1章「店舗編」、第2章「メーカー編」、第3章