エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
松野恵介『食材偽装事件が、消費者に与える影響を考えてみる』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松野恵介『食材偽装事件が、消費者に与える影響を考えてみる』
松野恵介オフィシャルブログ「コトマーケティング的Blog」Powered by Ameba 少し視点を変えるだけで売上... 松野恵介オフィシャルブログ「コトマーケティング的Blog」Powered by Ameba 少し視点を変えるだけで売上は伸びます!あなたの会社の可能性を広げる視点をお届けします。 もうウソのつけない時代、偽りが許されない時代に入った。 気付きあげてきた信用も、 ひとつのウソが明るみに出るだけで崩れ落ちる。 でも、この一連の偽装事件は、 ホテル業界や百貨店業界だけのものではない。 どのビジネスにも、大きく影響を及ぼしている。 僕はそう感じるのです。 どういうことかというと、膨大な情報量が毎日入っていくる現在に置いて、 いままで単純に信用に値した情報というのがあります。 それは、 「老舗」「ブランド」というもの。 これは、それだけで信用に値した。 ただ、今回の事件で「老舗」も「ブランド」も信用できない。 そうなると、日々入ってくる膨大な情報の中で 何を持って信用すればいいのか? 何を基準に情報