エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【医療接遇】「ありがとう」は最大のしつけ^^』
わずか“0.5秒"で信頼が高まる!人気医院として選ばれるための「印象」と「話し方」講座0.5秒で心をつか... わずか“0.5秒"で信頼が高まる!人気医院として選ばれるための「印象」と「話し方」講座0.5秒で心をつかむ!また会いたい人になるためのおもてなしや印象の仕組み、話しの聴き方、話し方、伝え方。一流の良質なコミュニケーションを目的とした、独立・起業・開業を目指す方の、お客様やスタッフ、従業員からの信頼が高まるコンテンツやセミナー情報の数々。 0.5秒で心をつかむ!印象と話し方の専門家《村上えり子》です 毎日を丁寧にお過ごしですか?面倒くさくなってはいませんか? イライラしてはいませんか? *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 「誰を一番に優先させたらいいですか?」 医療機関でよくある質問 症状に個人差があるので、緊急性のある場合はそちらを優先させてもいいですか?いいんですよね? はたまた 「専門家として緊急性を判断し、そちらを優先させてクレームになる場合があるんです」 「見たらわ