エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『広告の効果測定:Google Analyticsの活用法』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『広告の効果測定:Google Analyticsの活用法』
広告ページに貼るURL例 http://www.examplesite.co.jp/?utm_source=google &utm_medium=ppc &utm_term=e... 広告ページに貼るURL例 http://www.examplesite.co.jp/?utm_source=google &utm_medium=ppc &utm_term=exampleword &utm_content=campaign1 &utm_campaign=exampleproduct つまり5つの変数を使いこなせば、広告の効果全部測れます。 utm_source=google utm_medium=ppc utm_term=exampleword utm_content=campaign1 utm_campaign=exampleproduct