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BtoBで考えたいコンバージョンポイントの設計と広告運用での活用方法|アナグラム株式会社
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BtoBで考えたいコンバージョンポイントの設計と広告運用での活用方法|アナグラム株式会社
上記のような課題を抱えている場合、コンバージョンポイントを見直した上で広告運用を始めることをおす... 上記のような課題を抱えている場合、コンバージョンポイントを見直した上で広告運用を始めることをおすすめしています。コンバージョンポイントを見直すことでリード数が増え、結果、商談や受注数が増える事例を多く見てきました。 今回は、なぜBtoBにおいてコンバージョンポイントの設計が重要なのか、また広告運用において設計したコンバージョンポイントをどのように活用するのが効果的なのかについて解説していきます。 そもそもコンバージョンポイントとは? コンバージョンポイントとは、最終的なビジネスの目標を達成するための一連の導線において、ユーザーが行動を起こすタイミングです。 たとえばWebサイトにおいては、資料請求やセミナー申込み、お問い合わせなど、さまざまなコンバージョンポイントがあります。BtoBにおいては、いきなりお申し込みというケースは比較的少なく、複数のコンバージョンポイントを設けてあることがほと