エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームショウと薄着の話
文章を書くのが下手ですので、その点はご容赦を。 私はゲームショウのビジネスデイに行きました。今年も... 文章を書くのが下手ですので、その点はご容赦を。 私はゲームショウのビジネスデイに行きました。今年も確かにうわーそんなに露出して!みたいな会社が数社ありました。 大きな所で露出が激しかったのはDMM、D3、エクスペリア、カプコン、セガあたりですかね。 逆に、ほとんど露出してないメーカーもありました。スクエニ、カドカワ、インテル、PlayStationブース。 ナムコ、コナミ、コーエイテクモは微妙だけど私的には問題ないラインかな。 て゛、 http://ameblo.jp/cc2-piroshi/entry-12201495124.html これと http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-3331.html これを読んで。 “我々が作るゲームソフトはそんなにも頼りないですか? ゲーム以外の目的を作らないと人に注目してもらうことが できないんですか
2016/09/21 リンク