エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント314件
- 注目コメント
- 新着コメント
sunagi
出会って4光年で合体。今年ベスト漫画だけど、まあ普通の人にオススメはできない。でもわかる人には読んでほしい。本当はこのマンガがすごい!1位とか取ってほしいと思ってる。全盛期の筒井康隆にも匹敵する凄さ。
Ta-nishi
『おやすみプンプン』。暗い青春時代を送った陰キャにはオススメ。私は暗い青春時代を送った隠キャなので楽しめた。7/9まで全話無料で読めるから試してみては。 https://bigcomics.jp/series/ed6abb572575e
airj12
よしながふみのがっつりBLや沙村広明の残酷系は決して人には薦めないけど好き、花沢健吾作品も割と全部好き、あとは果ての星通信とかプリンタニアとか淡々としたSF好きだけどリアル知人にはなんか薦めづらい
domimimisoso
ワイルド7好きだった。いま読み返すとあり得ない設定だけど、話に勢いがあった。50過ぎてそれまで縁のなかった横浜勤務になって、横浜なら謎の山中に潜水艦秘密基地が作れそうな地形があるのには納得した。
GNPSTONP
3巻の壁を超えられなかったきららや芳文社系に死ぬほどある「はなまるスキップ」「初春が咲く」「旅する海とアトリエ」「かみおとめ」「黒髪巫女とマリアウィッチ」など…連載中なら断然「おねロリキャバクラ」です
tukanpo-kazuki
タカハシマコの少女(を描いた)漫画が好きだけど、これを好きというやつは間違いなくタチの悪いロリコンだから、あまり人には言えない。「それは私と少女は言った」とか傑作だと思うけど、人には言わない。
tankdesant
梶本レイカはいいぞ。BL要素強めな重めのクライムサスペンスなので人を選ぶが自分はすごく好き。 https://bijutsutecho.com/magazine/insight/20443
tachisoba
内田美奈子「赤々丸」。擬人化された猫キャラと人間の描き分けのギャップが受け入れられないかも。あとこれが掲載されてたの「ウイングス」の作品は概ね好きだけど、勧める感じじゃない作品が多い。
arururururu
好きな漫画はどれもオススメになっちゃうし、これはあんまり薦められないな…ってのはそこまで好きでもない。エログロ系ぐらいかな。ライチ光クラブ(というか古屋兎丸)とか。あとコミティアで買う本全般。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/07/08 リンク