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残金40万円からSNSアプリ200個つくり、ユーザー450万人のSNSへ。通話コミュニティアプリ「Yay!」の成長の裏側と、SNSの成否を分ける「スロット理論」
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残金40万円からSNSアプリ200個つくり、ユーザー450万人のSNSへ。通話コミュニティアプリ「Yay!」の成長... 残金40万円からSNSアプリ200個つくり、ユーザー450万人のSNSへ。通話コミュニティアプリ「Yay!」の成長の裏側と、SNSの成否を分ける「スロット理論」 ※本記事はnoteにて公開した記事を転載したものです(公開日:2021年12月22日)数値などは取材当時のものです。 https://markelabo.com/n/n682317c863aa 通話コミュニティアプリの「Yay!」さんを取材しました。 ※ 株式会社ナナメウエ 代表取締役 石濵 嵩博さん 「Yay!(イェイ)」について教えてください。 石濵: 趣味や話題をきっかけにつながれる、通話コミュニティアプリです。登録者数は450万人を超えていて、24歳以下が85%を占めています。 とにかく「素を出せる」というのを意識していて、本当の自分をさらけ出せる場所、というニュアンスを込めてつくっています。 使い方としては、ツイッターの