エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトの9割、Facebookページへ誘導
サポタントは3月11日、Facebookページファン数100人以上のECサイト運営企業75サイトを対象に、「Faceboo... サポタントは3月11日、Facebookページファン数100人以上のECサイト運営企業75サイトを対象に、「Facebookページの活用状況に関する独自リサーチ(調査時期 2011年3月)」を行い、その結果を発表した。 調査結果によると、ECサイトからFacebookページへ誘導を行っている企業は 91%。その誘導方法は、「トップページからのリンク」(75%)、「商品ページへの『いいね!』ボタンの設置」( 49%)だった。 対象サイトのファン数分布は、1000人未満が68%、1000人以上が32%。 また、ファン数が1000人以上と1000人未満別に、動画投稿や英語でのウォール投稿・サービス説明、ファン限定特典・キャンペーン、ショッピングカート設置の有無をみると、いずれもファン数1000人以上の「あり」回答が、1000人未満を上回った。 ■「Facebookページの活用状況に関する独自リサ
2011/03/16 リンク