![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0691efacb25e544e91b21393e41d1f0fa98ed98d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2024%2F02%2F28%2F3693605%2Fxl%2F6668ad7f27a0b8da.jpg%3F20200122)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEヤフー、生成AIの社内活用推進で“売上収益の1100億円増加”目指す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEヤフー、生成AIの社内活用推進で“売上収益の1100億円増加”目指す
LINEヤフーは、2024年2月28日、生成AIを活用するための技術基盤や利用環境を整え、従業員向けに独自AIア... LINEヤフーは、2024年2月28日、生成AIを活用するための技術基盤や利用環境を整え、従業員向けに独自AIアシスタントや「GitHub Copilot」を導入、同社のサービスにおいても約10か月で13件の生成AI機能を実装したことを発表した。 同社は、生成AIの活用において、まず組織・ガバナンス・社員教育などの利用環境を整え、技術基盤を構築、その後従業員の業務活用やサービスへの機能実装を推進している。 LINEヤフーのAI技術の活用における方針策定 LINEヤフーは、AI技術の活用において、基本方針の明確化と実効性のある自主ルールを策定することを目的とした「AI倫理に関する有識者会議」を2021年6月より開催、継続的に外部の専門家と議論を重ねている。 また、2022年7月には、ユーザーのプライバシーを尊重しながらAIを安全に活用するための方針として、「LINEヤフーグループ AI倫理基