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Acrobat APIの導入でテクサポへの問い合わせ2割減 アドビが八楽の事例を公開
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Adobeは5月22日、八楽の自動翻訳プラットフォーム「ヤラクゼン」が「Adobe Acrobat Service API」を導入... Adobeは5月22日、八楽の自動翻訳プラットフォーム「ヤラクゼン」が「Adobe Acrobat Service API」を導入した事例を発表した。 Adobe Acrobat Service APIの導入により、ヤラクゼンでの文章の抽出精度が向上し、PDFのレイアウトを崩さず高い精度でテキストデータの読み取りが可能となった。その結果、テクニカルサポートへの問い合わせが20%減少したという。 Adobe Acrobat Service APIの導入背景 ヤラクゼンは、海外に拠点を置くグローバル企業が増加し、翻訳サービスの需要も増加傾向にある中で、あらゆる業界の翻訳ニーズに対応するAI翻訳プラットフォーム。「AI翻訳+あなた(ユーザー)」で成長するヤラクゼンは、会社や各部門で頻出する専門用語をAIに学習させることで翻訳を最適化する仕様や、二次利用のリスクなく翻訳できるセキュリティー面などに