エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TECH担当者のIT業界物見遊山
日々、発表会や取材に飛び回るTECH.ASCII.jpの担当者が感じたことをつづります。業界動向や気になった人... 日々、発表会や取材に飛び回るTECH.ASCII.jpの担当者が感じたことをつづります。業界動向や気になった人物や本、IT業界のカルチャーや取材こぼれ話まで、箸休めにお読みください。 2013年03月05日 06時00分 ビジネス ●●マーケティングと名乗る会社はビッグデータをぜひ 第35回 今のところビッグデータはマーケティング担当者のもの 昨年5月にやった特集を引きづり、長らくビッグデータの姿を追い続けている。夏にはNRI鈴木さんのインタビュー、秋口には鈴木氏からご紹介いただいた博報堂プロダクツの大木さんの記事も掲載した。そして、年末はリクルートテクノロジーズの西郷さんの講演レポート。こうして取材していくと、実はどんどんTECHのフィールドから遠のいていくのだ。 2013年02月22日 06時00分 ビジネス プレス向け懇親会で感じた業界の縮図とは? 第34回 ベテランだらけになってき