エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あの頃の“四角いボルボ”に乗ってみませんか!? 940エステート編|ボルボ KLASSISK GARAGE(クラシック・ガレージ)|【徹底検証】2020年新型車種ー試乗レポート【MOTA】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あの頃の“四角いボルボ”に乗ってみませんか!? 940エステート編|ボルボ KLASSISK GARAGE(クラシック・ガレージ)|【徹底検証】2020年新型車種ー試乗レポート【MOTA】
今のクルマにはないデザインやドライビングフィール、若い頃に憧れたノスタルジーだったり。あるいは新... 今のクルマにはないデザインやドライビングフィール、若い頃に憧れたノスタルジーだったり。あるいは新しいモノを追うことに疲れてたり。古いクルマに気を惹かれてる人も、実は少なくないと思う。 それでもスルッと入っていけないのは、“古い=ボロい”のでは? “壊れる”のでは? というのが気掛かりだからだ。まぁぶっちゃけ、そういう個体もないわけじゃない。 これなら安心して乗れるんじゃ? といえるクルマもに、今回2台に試乗してきた。ボルボ・カー・ジャパンが展開しているKLASSISK GARAGE(クラシック・ガレージ)できっちりと手が入れられた、驚くほど状態の940エステートと240GLEの2台だ。今回は940エステートをお届けする!