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『ガンダムブレイカー4』開発者、“前作の反省”を活かしたとインタビューで明かす。PvEに専念し、『ガンダムブレイカー』らしさを追求 - AUTOMATON
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バンダイナムコエンターテインメントは8月29日、創壊共闘アクションゲーム『ガンダムブレイカー4』を発... バンダイナムコエンターテインメントは8月29日、創壊共闘アクションゲーム『ガンダムブレイカー4』を発売予定。対応プラットフォームはPC(Steam)/Nintendo Switch/PS5/PS4で、通常版の価格は7700円(税込)。Nintendo Switch/PS5/PS4向けにはパッケージ版も発売される。本作のプロデューサー田中聖憲氏によれば、本作の開発方針にはシリーズ前作『New ガンダムブレイカー』におけるフィードバックが活かされているという。 『ガンダムブレイカー4』は、ガンダムのプラモデルであるガンプラをモチーフとした創壊共闘アクションゲーム『ガンダムブレイカー』シリーズの最新作だ。ソロプレイおよび最大3人でのオンライン協力プレイに対応する。プレイヤーは250機以上の機体からパーツを組み合わせ、またウェザリングやペイント、パーツの位置・サイズ調整などを施して独自のガンプラを