エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
国際学会「MobiQuitous 2016」にて、O2Oデジタルマーケティング実証実験(Lisra主催)について発表。人流計測について補足ご紹介。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国際学会「MobiQuitous 2016」にて、O2Oデジタルマーケティング実証実験(Lisra主催)について発表。人流計測について補足ご紹介。
塩野崎です。 クウジットでは、[空]と[実]をつなぐ空実コンサルタントとして、そして位置情報サービス研... 塩野崎です。 クウジットでは、[空]と[実]をつなぐ空実コンサルタントとして、そして位置情報サービス研究機構 Lisraでは、理事の1人として活動しております。 先日 11/30 に広島で国際学会 MobiQuitous 2016 (13th Annual International Conference on Mobile and Ubiquitous Systems: Computing, Networking and Services) が開催されました。名古屋大学/Lisra 代表理事の河口先生 筆頭による、名古屋セントラルパーク O2Oデジタルマーケティング実証実験についての論文が採択され、河口先生が本学会にて発表を行いました。 本論文についてはこちらをご参照ください。 クウジットの飛鳥井、および私は、実証実験において、Wi-Fi電波による人流センサー「DF.sensor」を用い