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オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
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オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
オープンソースのグローバルイルミネーションレンダラのMitsuba↓ Mitsuba – physically based renderer ... オープンソースのグローバルイルミネーションレンダラのMitsuba↓ Mitsuba – physically based renderer Mitsubaは、PBRTのスタイルに則った研究指向のレンダリングシステムで、多くのインスピレーションを得ています。 Mitsubaは移植性の高いC++で記述されており、偏りのない手法と偏りのない手法を実装し、現在のCPUアーキテクチャを対象とした高度な最適化が含まれています。 Mitsubaは非常にモジュール式です:コアライブラリの小さなセットと、マテリアルや光源から完全なレンダリングアルゴリズムに至るまでの機能を実装する100種類を超えるプラグインで構成されています。 他のオープンソースレンダラーと比較して、MitsubaはMetropolis Light Transportのパスベースの定式化やボリュメトリックモデリングアプローチなどの実験的レ