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    a-know
    a-know “顧客が何も言わない時に熱心に耳を傾けないといけない”

    2021/10/17 リンク

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    sh19910711
    sh19910711 1分間シリーズ / "理想を考えておくと、目標が決まる + 現実との比較ができる / 顧客が何も言わない時に熱心に耳を傾けないといけない > 何も言わない時にこそ不満点がある可能性が高い"

    2021/10/17 リンク

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    sylvan_l
    sylvan_l 「1分間顧客サービス」を読んだ

    2018/03/24 リンク

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    wdoomer
    wdoomer 気になる

    2015/01/25 リンク

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    northlight
    northlight 大体の顧客は不快に感じてもそれを口に出さずに黙るため、何も言わない時にこそ不満点がある可能性が高い

    2015/01/25 リンク

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    hiroomi
    hiroomi “結局はまずは共有化出来る目標を何か作らないといけないのだなと感じた。”

    2015/01/24 リンク

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    bayashi_net
    bayashi_net 「大体の顧客は不快に感じてもそれを口に出さずに黙るため、何も言わない時にこそ不満点がある可能性が高い」

    2015/01/24 リンク

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