エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
緊急フォーラムに参加して 最終新幹線 最終なかもず行きで帰って つれづれに | 日々。生きる現代文学
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
緊急フォーラムに参加して 最終新幹線 最終なかもず行きで帰って つれづれに | 日々。生きる現代文学
バンカートでのアートNPOリンクの緊急フォーラムは アート業界の人たちの 合意形成をはかるということ... バンカートでのアートNPOリンクの緊急フォーラムは アート業界の人たちの 合意形成をはかるということの 練習のような場であったかとおもう アート業界といっても ジャンルさまざまで 個人(アーティスト キュレータ アートマネージャー 技術 批評家 プロデューサーなど) 団体(NPO 鑑賞団体 実演団体 など) 教育機関(教員 学校にアーティストを派遣する団体など) 公的機関(文化庁や 自治体の文化振興部とか) 財団とか さらに 市場でやっていけるジャンルと そうでないジャンルもあったり いろいろあって 考え方も ミッションも思惑も 実にばらばらで 今回の事業仕分けにたいして 国の問題にたいして どうよ と 言いたいわけで そして 言い放しではなくて 文化政策にたいし 提言して 文化政策をつくっていきたい わけで でも 上述のように 多様な思惑があり そのうえ 政策決定過程を知らなさすぎる (