エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モデルチェンジに20年。ジムニーの深層
みなさまごきげんよう。フェルディナント・ヤマグチでございます。 今週も明るく楽しくヨタ話からまいり... みなさまごきげんよう。フェルディナント・ヤマグチでございます。 今週も明るく楽しくヨタ話からまいりましょう。 F1開幕戦を観に、オーストラリアはメルボルンへ行ってまいりました。 結果はご存じの通り。マックス・フェルスタッペンの駆るレッドブル・ホンダが3位に入賞いたしまして、ホンダとしては実に11年ぶりに表彰台に立つこととなりました。私が知ったかぶりをしてレースの詳細を書いても仕方がないので、今回もレースを支える人々に焦点を当てて書いていこうと思います。正確を期すために、録音した音声を文章に起こしてから記事にしますので、いましばらくお時間をいただきたく存じます。4月からホンダF1エグゼクティブディレクターに就任する山本雅史モータースポーツ部長、全レースに帯同する若きエンジニア湊谷圭祐さんの奮闘などをお届けします。ご期待ください!