エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ソーシャルメディアガイドライン2.0」、従業員発の炎上トラブルに対処急務 日経デジタルマーケティング
トップページ > 失敗に学ぶ 「ソーシャルメディアガイドライン2.0」、従業員発の炎上トラブルに対処急... トップページ > 失敗に学ぶ 「ソーシャルメディアガイドライン2.0」、従業員発の炎上トラブルに対処急務 シリーズ:ソーシャルメディア炎上事件簿【第1回】 このところ、従業員個人のアカウントからの不適切な投稿で“炎上”するケースが多発している。所属企業が特定されると抗議は企業に押し寄せる。従業員向けガイドラインが必須となっている。策定後の研修では、過去の具体的な事例を挙げ、そのリスクを理解してもらう必要がある。
2011/09/09 リンク