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メディアベースの広告プラットフォームだからこそ 「OTAKAD」は熱量ターゲティングが可能に!|講談社C-station
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メディアベースの広告プラットフォームだからこそ 「OTAKAD」は熱量ターゲティングが可能に!|講談社C-station
2019.12.26 メディアベースの広告プラットフォームだからこそ 「OTAKAD」は熱量ターゲティングが可能に... 2019.12.26 メディアベースの広告プラットフォームだからこそ 「OTAKAD」は熱量ターゲティングが可能に! 講談社が運営する11ウェブメディアと連携した広告プラットフォームOTAKAD(オタカド)が、2019年11月に正式リリース。出版社が手がけるプラットフォームとして、今、注目を浴びています。松村吏司プロジェクト・リーダーに、誕生の経緯から、新サービスならではの特徴まで、OTAKADのストロングポイントを語っていただきました。 広告プラットフォームOTAKADが連携するのは、講談社が運営する『NET ViVi』『with online』『VOCEウェブサイト』『mi-mollet』『FRaUウェブサイト』『現代ビジネス』『マネー現代』『ゲキサカ』『FORZA STYLE』『COURRiER Japon』『FRIDAYデジタル』の11メディア 松村吏司プロジェクト・リーダー(以下