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「ゲーム制作ワークフローセミナー第4弾『GRAVITY DAZE 2』メイキング」、開催(Too)
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2017/02/13 「ゲーム制作ワークフローセミナー第4弾『GRAVITY DAZE 2』メイキング」、開催(Too) ゲー... 2017/02/13 「ゲーム制作ワークフローセミナー第4弾『GRAVITY DAZE 2』メイキング」、開催(Too) ゲーム・アニメ・CG制作に携わるすべての人、興味のある人、または制作に3DCGツールの導入を検討中の人を対象とした、 Autodesk製品を中核とするゲーム制作フローを紹介するセミナー「ゲーム制作ワークフローセミナー第4弾『GRAVITY DAZE 2』メイキング」が開催される。 詳細はこちら。 ■セミナー概要 スペシャルゲストとしソニー・インタラクティブエンタテインメント、スタジオカラーが登壇。ソニー・インタラクティブエンタテインメントからは、1月19日に同社より発売された『GRAVITY DAZE 2』においてアートディレクター・キャラクターデザイナーを担当した斎藤俊介氏、背景リードアーティストの茂木大典氏、背景テクニカルアーティストリードの川野紀昌氏が登壇し、アー