エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
国内線・国際線の旅客サービスを統合ANAの次期システム開発をCI/CDが支える
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内線・国際線の旅客サービスを統合ANAの次期システム開発をCI/CDが支える
顧客サービスを強化するため旅客システムを統合 ANAグループは、すべての顧客へシームレスで魅力あるサ... 顧客サービスを強化するため旅客システムを統合 ANAグループは、すべての顧客へシームレスで魅力あるサービスを提供すべく、システムプラットフォームの統合を進めている。 具体的には、これまでオンプレミスで構築・運用してきた自社保有の国内線旅客サービスシステムを、Amadeus社が提供するSaaS型の旅客サービスシステムに統合。国内線・国際線の予約を一元管理することで、Webサイトでの予約確認、各種サービスの申し込み、空港での乗り継ぎ手続きなどの間で顧客情報を連携し、一層の顧客の利便性向上を図る狙いだ。運航スケジュールに変更や遅延が生じた際も、ANAアプリやメール、SNSでの迅速な情報提供を実現できるようにする。 この取り組みをテクノロジー面で支えているのがANAシステムズである。 「ヒトやモノがグローバルに行き交う時代、国内線・国際線でシステムを分けることが最適解ではなくなりつつあります。お客