エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
暫定2車線の高速道路 区画柵の設置について | NEXCO 西日本 企業情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
暫定2車線の高速道路 区画柵の設置について | NEXCO 西日本 企業情報
NEXCO東日本、NEXCO中日本、NEXCO西日本は、重大事故につながりやすい暫定2車線区間での高速道路の正面... NEXCO東日本、NEXCO中日本、NEXCO西日本は、重大事故につながりやすい暫定2車線区間での高速道路の正面衝突事故防止対策として、ラバーポールに代えて区画柵の設置、検証を進めております。 これまでに2018年6月15日に国土交通省が公表した「 暫定二車線の高速道路のワイヤロープ設置方針について 」及び2020年3月31日に公表した「 暫定2車線の高速道路における新たなワイヤロープ設置方針について 」を基に、土工部、中小橋梁※1について、ワイヤロープの設置を進め、2022年度末までに概成しました。 長大橋梁※2及びトンネルについては、2021年6月8日の「 高速道路の正面衝突事故防止対策に関する技術検討委員会(第5回) 」を経て、2021年10月よりセンターパイプ、センターブロックを試行的に設置し、検証を開始しました。 この度、2022年12月6日の「 高速道路の正面衝突事故防止対策に