エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BingをGoogle Analyticsで検索エンジンとして認識させる方法 | Creazy!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BingをGoogle Analyticsで検索エンジンとして認識させる方法 | Creazy!
Microsoftが満を持して(?)投入してきた次世代検索サービス「Bing」ですが、全然ダメって言われたり、... Microsoftが満を持して(?)投入してきた次世代検索サービス「Bing」ですが、全然ダメって言われたり、エロいって言われたり、どちらかというと評判よくなさそうな感じですね。 6月1日にプレビュースタート、3日に正式公開されたMicrosoftの新検索エンジン「Bing」が4日、世界および米国の検索エンジン市場でYahoo!を抜き、Googleに次ぐ2位に浮上した。 via: 一瞬浮上:Bing、Yahoo!を抜いて検索シェア2位に——StatCounter調べ – ITmedia エンタープライズ まあ、瞬間最大風速っぽいけどそれなりにアクセスされているみたいで、実際Google Analyticsを眺めているとこのブログにもBing経由のユーザが来ているようです。ですが、Bingはまだ検索エンジンとして認識されていないので(「意思決定エンジン」らしいので「検索エンジン」じゃなくても