エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagram・LINE LIVE・Twitter・Youtubeでのライブ配信の特徴・比較 |ミレスポ! - Millennials Sports Marketing
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagram・LINE LIVE・Twitter・Youtubeでのライブ配信の特徴・比較 |ミレスポ! - Millennials Sports Marketing
ソーシャルメディア 2020.04.10 13:00 Instagram・LINE LIVE・Twitter・Youtubeでのライブ配信の特徴・... ソーシャルメディア 2020.04.10 13:00 Instagram・LINE LIVE・Twitter・Youtubeでのライブ配信の特徴・比較 「おうち時間」の充実のために、自粛の間もファンを楽しませるために、情報を届けるために… SNSでライブ配信を行うというクラブ・アスリートも増えていますね! 中にはこの状況になったことで、初めてライブ配信してみよう!という方いて苦戦する姿も…。 そこで、改めて各プラットフォームにおけるライブ配信の特徴をまとめました。 <特徴> ・他のユーザーと2人でコラボ配信できる ・ライブ配信可能な時間は最長1時間まで ・ライブ配信終了後24時間に限って、ライブ配信動画をストーリー投稿としてシェアすることができる ・配信・視聴はスマートフォン限定 シンプルで手軽に配信できるインスタライブ。 縦型自撮りで配信するケースがほとんどです。 視聴者にとっては距離感