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[レポート] 安定したゲームリリースのためのWell Architectedと負荷テスト #AmazonGameTech #AmznGameTechJP | DevelopersIO
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安定したゲームリリースのためのWell Architectedと負荷テスト 2019年11月20日(水)にアマゾン目黒オフ... 安定したゲームリリースのためのWell Architectedと負荷テスト 2019年11月20日(水)にアマゾン目黒オフィスでアマゾンウェブサービス社の自社イベント「Amazon Game Developers Conference」が開催されました。 Amazon Game Developers Conference 本記事は、セッション「安定したゲームリリースのためのWell Architectedと負荷テスト」をレポートします。 スピーカー アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト 三上 卓也様 セッション概要 AWSではプレイヤーの需要に応じて柔軟にスケールを変更できる、グローバルなゲームインフラ環境を提供しています。ゲームリリース時には想定を超えるリクエストがあり、設計の不備や試験不十分により、システムが不安定となるケースがあります。 本セッショ