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    matsuki2222
    matsuki2222 ゲーム

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    hozaku
    hozaku すげぇ。アルファベットをモチーフにしてるのは狙ってかな?それとも苦し紛れのアイデア?

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    digo スゴイ

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    tawashix 生産性がずば抜けている

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    hoshinasia 術っていうか…こんなもん固有スキルやんけ!

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    fortrand プロの犯行。

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    akiramaz
    akiramaz 生産性を高める取り組みがモンスターたちの統一感を生む。デザインってこういうことなんだと思う。

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    tsutsumi154
    tsutsumi154 極端に小さくて人間には見えないとか可視光線が透過して人間には見えないとかすれば

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    mohno
    mohno サイバーエージェントって、こんなスーパーマンが仕事してるの?:-)「開発チームはデザイナー1人、エンジニア1人、プロデューサー1人の3名体制。スピード&クオリティ重視の開発…アプリ1本を1.5か月くらい…理想」

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    hiroshe
    hiroshe プロだね

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    sudow
    sudow すげー。

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    kenjou こういうのってそのうちAIでいくらでも生成できるようになりそう。

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    otihateten3510 せや、10体書いてディープラーニングして自動生成しよう!(→半年コース)

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    itouhiro
    itouhiro 「アプリ1本を1.5か月でリリースが理想→デザイナーは0.5か月で終わらせたい→モンスター100体のイラスト2.5日→ラフを手描きで100体描く(8h)→Illustratorで清書12h(1体3色、パーツ化)」

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    lifefucker
    lifefucker これは3日働いて27日休んでも文句言われんわ。フルで働くなら給料5倍くらいもらいなよ。

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    armadillo_1005
    armadillo_1005 効率的な作業にもなるし、世界観や生態系の統一感が出てて良いですね。素人がやったら大やけどしそうですが。

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    I_L_S
    I_L_S 時短のためのテクニックを抑えているからできる仕事。こういう自発的な工夫をどんどんできる環境がもっと広まってほしい

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    vndn
    vndn 私が知ってる「おら、ワクワクすっぞ」って言ってた人は心臓がアレしてた

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    pero_pero
    pero_pero 最近労働時間の問題が色々アレなのでアレなんだろうけど8時間以上やってる気がする

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    shozzy
    shozzy 学生時代の課題を思い出した。GW中に小型デバイスのデザイン画を100個描くというやつ。

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    sawasawa12
    sawasawa12 何これ?すごすぎるんですけど。

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    miquniqu
    miquniqu すごーいと思ってDL数みにいったらきびしかった。ひっとってむずかしいんだなぁ。(なまえに「どうぶつ」っていれてればワンちゃんあったのかも。)

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    sekiyado
    sekiyado 1日目のラフ100体が特にスゴイ

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    fuzafuza
    fuzafuza プロの仕事

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    hirorock
    hirorock すっすげー

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    asitanoyamasita 「・目の統一・口手足、模様などをパーツ化・毛が生えているモンスターの毛質感の統一・光の方向」/他にも色々…/自由な手描き→デジタルで統一化って流れのインダストリアルデザイン的スマートっぷりが良き

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    taruhachi
    taruhachi モンスター100体、時給1000円で3日分とちょっと色をつけて2万5000円での製作をお願いします。ってなりそうだ。

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    aaaa_a4
    aaaa_a4 楽しそうな感じが良い

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    racebyrace イラスト時短術に加え、100体描いても飽きない方法が欲しいですね。

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    gomez_se 使いまわし感がないし、統一感もキチンとある。 すごい

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