記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jassmaz
    jassmaz なお英語版は無料で読めます。顧客インサイトを取得するにはエスノグラフィーが重要という主張。https://hbr.org/2023/12/you-need-more-than-data-to-understand-your-customers

    2024/03/17 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch システム障害起こしても顧客を深く理解できているからヨシ!

    2024/03/16 リンク

    その他
    charun
    charun 読んでないけど、マックのターゲット層が、アホでちょろいからだけでは…

    2024/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜマクドナルドは顧客を深く理解できているのか データ分析以上に大切なこと | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    サマリー:現代のマーケターは、豊富にデータを入手できるようになったにもかかわらず、顧客を深く理解...

    ブックマークしたユーザー

    • tkos-rg2024/03/18 tkos-rg
    • mathtonica2024/03/17 mathtonica
    • shion2142024/03/17 shion214
    • dsupplying2024/03/17 dsupplying
    • jassmaz2024/03/17 jassmaz
    • triceratoppo2024/03/17 triceratoppo
    • wfunakoshi2352024/03/17 wfunakoshi235
    • pribetch2024/03/16 pribetch
    • charun2024/03/16 charun
    • kasumigasekix2024/03/16 kasumigasekix
    • ryohn2024/03/16 ryohn
    • turuhashi2024/03/16 turuhashi
    • YMNT3282024/03/16 YMNT328
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事