記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eagleyama
    eagleyama

    2013/12/25

    その他
    naofumit
    naofumit さらに、スマートフォンやSNSといったソーシャルメディアの台頭で、それらはさらに進化し、コンテンツ(Content)、コミュニティ(Community)、コマース(Commerce)、背景(Context)の4つの「C」の融合が、真の顧客(Customer)を

    2013/12/12 リンク

    その他
    tomk79
    tomk79 Omni Channel

    2013/07/25 リンク

    その他
    yusan75
    yusan75 オムニチャネル時代到来 無数の顧客接点を創造・統合し真の価値を提案せよ|オムニチャネル時代の「体験」マーケティング戦略|ダイヤモンド・オンライン: 【図1】オムニチャネルの概念図 出典: イメージ図は、NRF Mobile

    2012/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オムニチャネル時代到来

    外資系IT企業にて小売業・流通業のソリューション・スペシャリストとして、多くの小売業の業種・業態...

    ブックマークしたユーザー

    • mohhara2014/11/11 mohhara
    • eagleyama2013/12/25 eagleyama
    • realgold_workstyle2013/12/17 realgold_workstyle
    • sitebk2013/12/13 sitebk
    • naofumit2013/12/12 naofumit
    • sociolego2013/08/01 sociolego
    • joaquin20102013/07/30 joaquin2010
    • tomk792013/07/25 tomk79
    • ch4162013/05/29 ch416
    • asukacchiment2013/01/25 asukacchiment
    • monnalisasmile2013/01/24 monnalisasmile
    • fumi78262013/01/16 fumi7826
    • kiyo08282013/01/10 kiyo0828
    • yusan752012/10/24 yusan75
    • aakkyy2012/10/24 aakkyy
    • etcet32012/10/09 etcet3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事