記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    technocutzero
    technocutzero OKテイクは確かに説得力があった

    2019/12/25 リンク

    その他
    tanority
    tanority やりたい事を映画に落とし込むのってセンスがいるんだなー。と思わせる映画だった

    2019/12/25 リンク

    その他
    neo_ho_ren_so
    neo_ho_ren_so 気になる広告だった。インスタで出てきた。

    2019/12/25 リンク

    その他
    JD_KAORI
    JD_KAORI 学生の頃にラジオCM史で習った音声広告で、「(ザァザァ…音が小さくなって→ポツ、ポツ)雨が上がりました、(ザァザァ…→ポツ、ポツ)トンカツも揚がったようです」っていうCMって、まい泉だっけ?和幸…? @同窓

    2019/12/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    藤原竜也 の「絶叫」を サウンドロゴ のように: Spotify デジタル音声広告、映画『Diner ダイナー』の活用事例 | DIGIDAY[日本版]

    ブックマークしたユーザー

    • twittermangabu22019/12/26 twittermangabu2
    • technocutzero2019/12/25 technocutzero
    • pero_01042019/12/25 pero_0104
    • rtztfpyrjj2019/12/25 rtztfpyrjj
    • tanority2019/12/25 tanority
    • kujoo2019/12/25 kujoo
    • whale9162019/12/25 whale916
    • hick34d52019/12/25 hick34d5
    • takamatumoto72019/12/25 takamatumoto7
    • neo_ho_ren_so2019/12/25 neo_ho_ren_so
    • Mint0A0yama2019/12/24 Mint0A0yama
    • JD_KAORI2019/12/24 JD_KAORI
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事