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IASとグループエム・ジャパンのビューアブルインプレッション広告取引プロジェクトに講談社の参画が正式決定 | Integral Ad Science Japan 株式会社
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IASとグループエム・ジャパンのビューアブルインプレッション広告取引プロジェクトに講談社の参画が正式決定 | Integral Ad Science Japan 株式会社
2023年11月1日 水曜日 デジタルPRとプレスリリース配信 お問い合わせinfo@digitalpr.jp受付 10:00〜18... 2023年11月1日 水曜日 デジタルPRとプレスリリース配信 お問い合わせinfo@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と世界最大のメディアコミュニケーションエージェンシーであるグループエム・ジャパン(日本オフィス:東京都渋谷区、代表取締役 マネージング ディレクター:リンダ・リー)は、両社が今年4月に発表した「グループエム基準ビューアブルインプレッション広告取引」プロジェクトに、新たに講談社が参画すると発表しました。 グループエムでは、独自に「広告面積の100%が1秒以上視認可能な状態」をディスプレイ広告のビューアビリティ基準としており、業界スタンダードであるMedia Rating Council (MRC)が定める「広告面積の50%が1秒以上視認可