エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドレスの入替えをしないで、iモードを解約してしまった時の対処法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドレスの入替えをしないで、iモードを解約してしまった時の対処法
「メールアドレスの入れ替え」とは まず、最初に行なうことは現在のメールアドレスが何なのか確認してく... 「メールアドレスの入れ替え」とは まず、最初に行なうことは現在のメールアドレスが何なのか確認してください。もし、アドレスが英数字のランダムになっていた場合、アドレスの入れ替えが必要です。 SPモードメールのアドレス確認方法 「メール設定」をタップします。 「その他」をタップします。 「マイアドレス」をタップします。 「OK」をタップします。 「マイアドレス」にメールアドレスが表示されます。 このような事象が発生する主な原因は、iモードもSPモードも使える「SPモード(iモード契約可)」と「iモード」の2つを契約中で、端末を変更する前にメールアドレスを入れ替えてないためです。 ちなみに、SPモード(iモード契約可)とiモードの2つが契約中になっていると、SPモード側とiモード側のそれぞれにメールアドレスが存在していることになります。 そして、SIMカードの入れ替えや機種変更をしたときには、ス