エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
noteを通してクリエイターは商品ストーリーの発信が可能に note for shoppingへのShopify参画で実現|ECのミカタ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
noteを通してクリエイターは商品ストーリーの発信が可能に note for shoppingへのShopify参画で実現|ECのミカタ
noteを通してクリエイターは商品ストーリーの発信が可能に note for shoppingへのShopify参画で実現 株... noteを通してクリエイターは商品ストーリーの発信が可能に note for shoppingへのShopify参画で実現 株式会社ピースオブケイクは、note for shoppingにShopifyが参画し、ハンドメイド作家やショップオーナーの活動を応援するECプラットフォームのパートナーが14サービスに拡大したことを公表した。 パートナーは12社14サービスへnote for shoppingのパートナーにShopifyが新たに加わった。クリエイターがファンを増やすためにnoteで商品や開発背景を紹介するときに、商品ページの表示をしやすくするための仕組みとして2018年9月にはじまったnote for shopping。 ECプラットフォームのパートナーは12社14サービス(EC-CUBE/ebisumart/ おちゃのこネット/KATALOKooo/カラーミーショップ/Creema