エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング担当者は日々何を行うべきか?-第二回マーケッター&ベンダーカンファレンス-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング担当者は日々何を行うべきか?-第二回マーケッター&ベンダーカンファレンス-
8月19日、マーケター向けカンファレンス「第二回マーケッター&ベンダーカンファレンス」が開催されまし... 8月19日、マーケター向けカンファレンス「第二回マーケッター&ベンダーカンファレンス」が開催されました。 近年注目が集まるマーケティングオートメーションツールを主軸に、マーケティングの現場ではどのような課題を抱えているのか、どのような施策を行うべきなのかについての議論が繰り広げられました。 今回は、ferret編集長の飯髙も登壇したカンファレンスの第3部、「マーケティング担当者のマーケティング活動の実態」をテーマにしたパネルディスカッションの様子をお届けします。 パネリスト 飯髙 悠太 氏 株式会社ベーシック Webマーケティング事業部 部長/マーケター 1986年生まれ。ferret編集長。 広告代理店、ソーシャルメディアコンサルタント、複数のサービス立ち上げを経て、ferretに参画。これまでに複数のサービス、メディアの立ち上げを経験。ライターとして複数のメディアで寄稿。 庄司 健太郎