エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヲチですな - finalventの日記
流布されているネタ⇒http://zaraba.qp.land.to/up/src/1154687572544.jpg ヲチ⇒ニセモノの良心 : TBSの... 流布されているネタ⇒http://zaraba.qp.land.to/up/src/1154687572544.jpg ヲチ⇒ニセモノの良心 : TBSの苦情電話対応マニュアルが出回ってる ワクテカ⇒2006/08/05 (土) TBSの電話対応マニュアル 1 さるさる日記 - きっこの日記 なんでかっていうと、TBSは、今回の史上最低の茶番劇に対する抗議電話に対して、試合翌日の8月3日の朝にソッコーで、視聴者はバカにしまくった「対応マニュアル」を作成して、それに基づいて電話対応してたのだ。今回、TBS社内で配布された、その対応マニュアルを入手したので、ここに公開しようと思う。これを読んだら、実際に電話をかけて文句を言った人たちは、頭から噴火しちゃうほど激怒すると思うので、それでも読みたいって人は、自己責任において読んで欲しい‥‥って、コイズミみたいなことを言っちゃった今日この頃、皆さん、
2006/08/07 リンク