エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
S&T SVD 買ってきたったww
S&T製SVDカスタム。 前に友人のSVDを調整して欲しくなり、たまたま中古にて1万で安売りしてたので購入!... S&T製SVDカスタム。 前に友人のSVDを調整して欲しくなり、たまたま中古にて1万で安売りしてたので購入! 中身は調整されてない状態だったので調整がてらにカスタムしました。 カスタム箇所は、チャンバー、スプリング交換、シム調整、インナーバレル芯出し、ホップ窓加工、です。 まずチャンバーはファイヤーフライの電気なまずが入る大きさまで削り、 クッションラバーを押し込む部分の中央にあるバリを除去。 面HOP用にインナーバレルのHOP窓拡大。 マルイ純正スプリングとピストンの重りを入れ。軽くグリスをシリンダーに塗布。これで調整完了。 で肝心の初速は~ マルイ製バイオBB 0.25g 使用 初速 88.54m 88.56m 87.69m 88.66m 88.24m ヤバイ初速ギリギリ・・・ エクセルバイオ0.2gなら95m前後なんですがね。やっぱエクセルは小さいねー そいでこいつはなんの工夫もして